ぬるぬる愛好会が熱い! 制服編

ぬるぬる愛好会というレーベルが、非常にフェティッシュな作品を輩出しています。
各種着衣の形状、色合い、素材感、質感、ウェット感、シワヨレ感をメインに 、徹底した着衣のフェティシズムを表現しており、女体にピッタリと張り付くレオタードや水着・制服は興奮モノです。
その状態で情け容赦ない責めや切ない羞恥を繰り返しほどこし、クネクネと悶える姿は何とも言えないいやらしさがあります。
このコーナーでは、それらすべての作品を着衣別にご紹介致します。
タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

レオタード編へ行く  競泳水着編へ行く

制服編

粘絶制服 濃紺女子校制服編 01

現役○○女子校制服仕様!超ミニ女子校生の、超エッチな制服・制服・制服!!冬セーラー服をローションでぬるぬるのベタベタにし、その上から弄りまくる!着衣のままフェラさせ、バックで突きまくる!制服フェチ必見です!

粘絶制服 濃紺女子校制服編 02

来たーっ!ホンモノ○○女子校制服仕様!!超ミニ、超エッチな制服・制服・制服!!夏&冬セーラー服を着用し、ローションでヌルヌルに濡らし、拘束してフェラ&カラミ!ぬるぬる度100%!!マニアの方には堪らない作品!

粘絶制服 濃紺女子校制服編 3

都心私立女子校制服をぬるぬるローションとウェットで徹底凌辱!!濡れて沁みて徹底的にぬるぬるに汚されたセーラー服を身に纏った女の子は、次第に息を弾ませ切なげに漏らす可愛い嬌声がとてつもなく愛しい…。そんな素人娘が執拗に凌辱され、イヤがりながらも確実に感じ堕ちていく…。

粘絶制服 濃紺女子校制服編 4

濃紺の冬セーラー服を陵辱する罪の味を徹底的に堪能し、全身を弄られ羞恥に喘ぐぬるぬるのセーラー服を徹底的に鑑賞する!着続けられた濃紺冬セーラー服から発散される甘酸っぱい女子臭とともにぬるぬるに陵辱する。濃紺冬セーラー服の清純をぬるぬるに汚し欲望のままに容赦なく責め続け、セーラー服を着た少女は次第に恍惚とした表情を浮かべていく…。

愛玩制服少女 1

甘酸っぱい少女の制服を欲望のままに弄び責め続け、羞恥にまみれた未発達なカラダを執拗にぬるぬるウェットに翻弄する。セーラー服を纏った少女は情け容赦なくむしゃぶりつく耐え難い翻弄に、切ない嬌声を出しながら悶えクネる!!

愛玩制服少女 2

嫌がる制服少女を無理矢理変質的に弄ぶ。「お前はもう制服を着た玩具だ」男達の欲望のままに翻弄された制服少女は汚された制服を纏い恍惚と罪の悦びを感じはじめる。制服に沁み込んでいく淫らな幻想とともに快楽の水底へ深く沈んでいく。もう二度と、光の射す水面へ浮き上がれない事を知りながら…。

レオタード編へ行く  競泳水着編へ行く

HOME

動画 アダルト動画 ライブチャット